2007年06月11日

天使のあしあと

ここ最近、仕事が一段落(いいのやら・・・・)したため

次の仕事の準備や、サンプル作りに時間を使っています。

そういえば、いつか作ろうと思っていた、我が家の天使ちゃんのファーストシューズ。

今日こそは、作ってみようかな・・・

icon106まずは、天使ちゃんが歩き始めた頃の日記を読んでその頃二タイムスリップicon106

天使ちゃん、なかなか、はいはいしない子で、つかまり立ちのほうが先にできたり、

いつ歩くのかなと毎日心待ちにしていた日々・・・

おんもデビューも、足に靴を履かせるのに一苦労。

大好きなお人形に履かせてみて、靴を分らせようとしたり・・・

今、思えば、すごーーーく間抜けなことをしていました。

おんもを、前のべりになって、とことこ歩く姿に感激した日々があったことに

・・・いまでは、あれしてない、これしなさい・・・といっている自分にちょっと反省。

対外、お母さんのその時の感情も入っていたりして・・・反省です。

あの、子供のワクワクさ。

親の幸せ。

形にできていたらいいなーー

これからも、いろんなところに、足跡のこして、大きくなってね。

天使のあしあと

天使のあしあと天使のあしあと





Posted by ふるーる じゅーる at 15:48│Comments(4)
この記事へのコメント
とてもきれいです。女の子はいいですね。
間抜けな質問ですが、この靴は本当に履くのですか?
Posted by ego at 2007年06月11日 20:11
epoさん
コメントありがとうございます。
この靴は、天使ちゃんが1歳のころはいていた靴です。
初めてはいた「ファーストシューズ」を思い出とともに
残してみました。
Posted by ふるーるじゅーる at 2007年06月11日 20:51
楽しそうに歩いてる躍動感がそのまま封印されたって
かんじですね~
すごくかわいいです。
Posted by 千年翠 at 2007年06月17日 08:59
千年翠さん
コメントありがとうございます。
動きを感じていただけて、すごく嬉しいです。
Posted by ふるーるじゅーる at 2007年06月18日 11:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。