2007年01月15日

そらいろ、2月号に載ります。

筑後地域の子育て応援マガジン「そらいろ」(フリーペーパー)の2月号にのります。
1月の25日から、サニーや病院などいろいろなところで、配布しています。
プレゼントコーナにも載っています。そらいろ、2月号に載ります。そらいろ、2月号に載ります。


Posted by ふるーる じゅーる at 23:26│Comments(9)
この記事へのコメント
ファーマーズ・スタジオでも手に入ります。
楽しみですね。
Posted by たたみみ at 2007年01月16日 00:18
tたたみみさん
ありがとうございます。
フォーマーズ・スタジオにもおいてあるんですね。
すこしでも、多くの方に見ていただけることを願っています。
Posted by ふるーる at 2007年01月16日 10:09
頑張っておられますね!
ファーマスタジオってったみみさんのブログでしょうか?
行ってみますね!
Posted by ヒロシ@TradersCafe at 2007年01月16日 18:10
すごいですね!
福岡市内ではやはり手にはいらないのでしょうか?
Posted by ふ~みん at 2007年01月16日 18:46
ヒロシさん
はい、たたみみさんのブログです。
じつは、たたみみさんは私の憧れの人なんです。
フォーマ・スタジオも食育にこだわった
ちょっと変わったお料理教室でして、
ぜひ、のぞいてみてください。
Posted by ふるーるじゅーる at 2007年01月16日 22:09
フリーペーパー掲載、おめでとうございます!
私もたまには、きれいなお花を買って、
おうちに飾ろうかな。
Posted by ふくあゆ at 2007年01月16日 22:23
ふーみんさん
残念ながら、北は、鳥栖市、小郡市までなんです。
まだまだ、頼んで載せてもらうレベルなんですが、
将来は、たくさんの媒体に頼まれて載るようになりたいものです。
Posted by ふるーるじゅーる at 2007年01月16日 23:07
ふくあゆさん
コメントありがとうございます。
お花っていいですよね。
今日は、猫柳やドラセナ八重のトルコキキョウなどで
和風の生花のアレンジメントを作りました。
今、我が家の玄関に飾っているのですが、
春が一足早く訪れたようで、幸せな気分になります。
Posted by ふるーるじゅーる at 2007年01月17日 00:25
シリーズでお伝えする(つもりの)夫婦喧嘩の掟、第2弾です。

夫婦喧嘩って、たいていの場合、両方に原因があります。
どちらかが一方的に悪いことって
稀なケースなんです。
Posted by ウブロ偽物 at 2013年07月17日 17:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。