2007年02月21日

間に合いました

お花のストックが底をつき始めていたのですが、一つ乾燥があがってき、28日の教室分まで間に合いました。間に合いました間に合いました

体験教室 お雛様
小郡市にあります、お茶の舎「野の花」http://www.netdetirasi.co.jp/shopguide/shop/nonohana.htmlにて、本日14時から、おこないます。お近くの方、お時間がある方、教室風景みながら、美味しいぜんざいや、お団子食べにきませんか?
次回の予定
23日  14時から
28日  14時から
3月2日 14時から

いずれも、野の花でおこないます。


Posted by ふるーる じゅーる at 10:43│Comments(4)
この記事へのトラックバック
例の納豆のやらせ問題…結構話題になりましたよね。
スーパーからは納豆が消えたらしいですし。
とはいえ、納豆って普通に良いものですし、毎日食べたら体にいいはずなんです
はじめます【サプリのオススメ通販情報で健康一直線!】at 2007年03月03日 02:13
     世の 男性のみなさんへ  恥ずかしがらずに見てください。  彼女との深い愛の一時。その一時の時間の中で喜ばせることができれば。  10日間で射精をコントロールす...
彼女を喜ばしたいと思う人へ【彼女を 喜ばしたいと思う人へ】at 2007年04月02日 14:51
 わずかの期間勉強しただけででTOEIC検定に合格すとしら、あなたどうします。 書籍やスクールではおしえてくれない。ビックリ、すごいノウハウに出あっちゃった。コチラ  い...
TOEIC検定合格夢じゃない【日記】at 2007年04月02日 16:25
主婦、学生、会社員の皆さんへNew!!な売れ筋をお知らせいたします。【チャーリー式催眠術】■5月27日まで限定価格■どこにでもいる凡人でも催眠術で大好きな娘を1日でゲット...
売れ筋!!New【諭吉のほっこり縁】at 2007年05月08日 16:40
この記事へのコメント
久しぶりにコメント! カキカキ ○O0o。。。.φ(_ _).。o○グゥゥゥ

体験教室大人気ですね!
レベル調整は大丈夫ですか~!? 苦笑

いつか時間に余裕が出来たら覗いてみようかな!
    ( =_=) ジィー・・・・・>▽ )グサッ

私も毎日深夜残業でクタクタです。。。お互い風引かないように頑張りましょう!
寒気がきたら、カリン酒なんかオススメですよ!^^
Posted by クローバー at 2007年02月21日 18:05
楽しそうですね。
私も時間ができたら、一度のぞきに行きますね。
体調管理にはくれぐれも気をつけて、頑張ってくださいね。
Posted by bonobono at 2007年02月21日 21:14
クローバーさん
レベル・・
楽しい教室案ということで、趣味の教室を6ヶ月くらいで考え、皆さんのご意見を伺っている状態で、いづれは、開催したいと思っているのですが・・・
ぜひ、ぜひ、見に来てください!首を長~~~~くして、お待ちしております。
深夜残業・・・ご盛況でなによりなのですが・・・ストレスと風邪にお気をつけください。
かりん酒?かりんお茶は飲んだことがあるのですが、そんなものがあるのですね。
おいしそう。今度飲んでみよう。
Posted by ふるーるじゅーる at 2007年02月21日 23:02
bonobonoさん
はい、いい出会いと楽しい時間をいただいています。
ぜひ、いらしてください。楽しみにまっています。
ありがとうございます。
Posted by ふるーるじゅーる at 2007年02月21日 23:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。