2007年09月26日

運動会

先日、娘の幼稚園の運動会がありました。
ぐーたらな私は、最初・・・暑いだろうなーーーお弁当面倒だなーー
と、内心思っていたのですが・・・
子どもたちの頑張っている姿にひとつひとつ感動し、眼がしらがあつくなりました。
あまり運動神経のよくない娘は、「かけっこでがんばって3番になるから」といって
一人っ子のため、あまり競争心をみせない娘の気合に驚いていましたが・・・
結果はダントツの4位(4人で走って)
半周近くはなされても必死で走っている姿に感動しました。
お重のお弁当をみんなで囲んで食べるのも楽しかったですし
子供たちの成長も見れて、本当に楽しい一日でした。

子どもたちの影で、かけずりまわって指導及び準備など・・・してくださった先生
暑い中、見に来てくれた祖父、祖母
本当にありがとうございました。


Posted by ふるーる じゅーる at 11:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。