2007年02月16日

Hook Tail

今日は、体験教室の日。ちょっと早めに行き、「野の花」で、ランチをしようと・・・。
すごい大盛況に、限定ランチが、1セットしか残っていなかったのですが、お店の方のご好意で、友人の分も用意してもらいました。
用意していただいている間、一階の雑貨店「Hook Tail」 http://www.hook-tail.com/にて、雑貨をみることに・・・。
可愛いのがいっぱいで、どれもこれも欲しくなってきます。
Hook TailHook Tail
オーナー手作りの木のキッチンに、可愛い木の玩具
Hook Tail


Posted by ふるーる じゅーる at 20:50│Comments(2)
この記事へのコメント
お~~~~、木の玩具、好きすきぃ~~♪
木製のもの、大好き♪

うちのチビすけがもっと小さい頃、
旦那にミニキッチンセットを作ってもらったことあります♪

めっちゃ、すごいもんができたんだけど、
どっかの幼稚園に嫁いでいきました、くすん(+_+)
Posted by ふくあゆ at 2007年02月16日 21:52
ふくあゆさん
私もです。木のおもちゃっていいですよね。暖かみがあって。
ちょっと、お値段がはるぶん親が大事に扱うのでf^_^;、子供もプラッチックより大事に扱っているようです。それに、インテリアにもなるし。
それにしても、ご主人お手製とはすごいですね。きっと、園児たちの大好きなおもちゃになってるでしょうね。
Posted by ふるーるじゅーる at 2007年02月17日 12:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。