2007年06月04日

童心に返る。

昨日、夕方、お弁当(夕飯)もって近くの公園に遊びに行きました。

子供は、遊びの誘惑に勝てず、

ご飯そこそこに遊具に・・・

昨日は、パパが主に遊ばせ係りをしていた(じゃいけんに負けたから)のですが

お砂場遊びでは、パパのほうが夢中に・・・

童心に返る。童心に返る。童心に返る。

童心に返る。童心に返る。
ながーーーい滑り台を滑ったよ!!


Posted by ふるーる じゅーる at 11:53│Comments(2)
この記事へのコメント
先日は素敵なお話をありがとうございました♪

公園で夕飯のお弁当というのもいいですね。
日中はすごい暑さだし、日も長くなってきたし、今度チャレンジしてみようかな(^-^*)
Posted by yui at 2007年06月04日 17:53
yuiさん
コメントありがとうございました。
こちらこそ、お会いでき、うれしかったです。
これからも、よろしくお願いします。

この時期はほんとオススメですよ。
夕方の風は涼しく、蚊もあまりいなく、
きもちいいですよ。
帰って即効お風呂。
すると、娘はつかれてばたんきゅーーー
ゆっくり、夜の時間も楽しめるし。
Posted by ふるーるじゅーる at 2007年06月05日 09:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。